夢の数だけ愛が生まれる

オリコンで、この曲をダウンロードできる企画が、
2月2日、3日にありました。
コンサートの音源で、ここ、このときしか手に入らない
貴重な企画でした。
2,3日前から、期待して待っていたのに、
なんと、あろうことか、忘れていて、
気づいたのは3日の深夜0時を5分ほど回った後。
おうぅぅぅ・・・(T_T)。


そんな思い出深い曲(どんな思い出じゃ!)
が、今回アルバムに収録されることは、
私にとってなんと幸せなことでしょう。
アカペラver.ということで、すごい新しい感じの曲になりました。
そして、なんといっても、DVDには、
私の聞き逃してしまった、コンサートでの
夢の数だけ愛が生まれるがあるということで、嬉しいかぎりです。
ということで、私はオリジナルの方も好きですと言いたかっただけです。