歌声を聞き分ける@touch。

希望〜Yell〜

聞き始めて、ふと自分がしげの声を追っているのに
気づいてしまったので、じゃ、全曲チャレンジスタート。
この曲は意外と聞き取れる(気がする)。
しげの声は草野っちの声と重なることが多いから、
実は、草野っちの声ってことがあるかも。
でも、私がそう思っていれば、そうってことにしておこ。

きらめきの彼方へ

これは、前も書いたけど、どちらかというと、
掛け声のほうが強くて、歌はあまり意識してないかも。

紅く燃ゆる太陽

1番のサビは聞き取れるんだけど、2番のサビが聞き取れない。
マイクバランスは毎回違うの?

誘い月(漢字で書くのがスキ)

だんだんとマイクが遠くなっていく気が・・・。
もうわからないです。

ハイテン!

これは間違いなく聞き取れます。
もちろんサビで。
今ならPrivate Heartsも聞き分けられそうな気が・・・

チェリッシュ

これも意外と聞き取れる。

柔らかなままで

1番は聞き取りづらいけど、2番では聞こえた。
(やっぱり気のせい?)

NEWSニッポン

声が若くて、わかりません・・・(-_-;)

夢の数だけ愛が生まれる。

・・・無理ですね。
・・・気のせいなら、なんとなく。
テゴの高音とマッスーのボンボンが、聞こえます。


これは、さらに精進しないと♪(笑)