っていうか「しげが主役」

「ここでNEWSです!」
なんで?
なんで、表紙がカラーじゃないの?
あの絵、ほしいぃ。(ぜひカラーで)
慶ちゃんと半分ぐらいだと思いきや、
しげ思いっきり主役張ってます。
漫画の内容だからかも知れないけど、
しげの気持ちをすごく応援したいと思いました。

途中の山Pの言葉もすごく、いいなぁって。
あと、内くんが「結婚への道」という本を持っているのは、
うけました。
たしか、本当に読んでいた本だったと思います。

漫画では慶ちゃんが入院してたけど、
ほんとに入院している内くんが心配です。
大丈夫だとわかっていても、やっぱり気になります。
元気になって、戻ってくる姿を待ってます。
あと、相方無しでがんばる亮ちゃんにも、
エールを送ります。ガンバレ!