KちゃんNEWS

もちろん最初は、内君のお話。
メンバー愛では、退院したとのこと。
十分休息をって、慶ちゃん、いい事言うよ。
NEWSとエイトと、fanのみんながついてるよ!


本題にもどりまして、
今週のゲストは「手越です☆」
今夜も笑TIMEのコーナーで、
テゴの名演が聞けました。
3つ目の「カミサマのい・じ・わ・る♪」なんて
・・・なんてかわいいのでしょ。
・・・もう、ハグしてあげたくなります(バカw)
がんばって、えなりくんを演じた慶ちゃんも、
面白かったですけど。


おっと、忘れちゃいけない「お年寄りキャラ」(マジですか?)
しげくん、出演していないのに、笑いをとっちゃったね。
ほんとに喜んでるのでしょうか。
テゴがしげの、のりツッコミするものまねしたんですけど、
似てるねぇ。あの声の高さ具合が・・・。
本物はかなり声裏返るからねぇ。
・・・それがかわいいんだけど(爆)