KinKiの新曲 着うたGET。

ビロードの闇(初回生産限定盤)

ビロードの闇(初回生産限定盤)

Mステを見ていたら、着うたランキングにKinKiの曲が。
えっもう配信してるの?
ってことで、即アクセス。
曲選択まで行った所で、アクセス集中してる感じ。
ページが出てきてくれません。
とりあえずあきらめて、Mステ鑑賞。


勝運+YaYaYah。
YaYaYahの衣装はいつ見ても戦隊ものに見えてしまう・・・。
絆は、無理やりだったんじゃないかと思うけど・・・。


Mステ終了後にもう一度、
着うたダウンロード。
今度はスムーズにできました。
さびの部分をダウンロードしたんですけど、
歌いだしがはっきり聞こえない・・・。
でも、今回もKinKiっぽい曲というか、そんな感じですね。
既に予約済みですw。