KちゃんNEWS

ゲストはマッスー。
突然、「こんばんマスク」で始まったKちゃんNEWS。
慶ちゃん曰く、自分もオリジナルの挨拶が欲しいらしい。
募集中とのことなので早速応募。


そして、メインテーマは舞台裏NEWSニュース。
MDに出てくるテゴはなぜそんなにテンションが高いのか。
福岡編では、亮ちゃんの歌声が聞こえてきたり。
そして、ラスベガスでは、光登場。
しげの回でその時の裏話が聞きたかったと思うのは、私だけでしょうか。


そして!
新曲「TEPPEN」!
第一印象は、「NEWSの曲」。
まさにNEWSらしい曲です。
元気で明るい応援歌って感じですよね。
途中でメロディーが変わるところは驚きましたけど。
「めざせ!TEPPEN!」
そして、c/wのソロパートが増えたって!
すごい!おめでとう!!
夢の数だけ愛が生まれる、も入ってるし、
楽しみです!
発売日は7月13日。遠いです。