KinKi@Mステ

いやぁ、やってくれちゃいましたね。
KinKiさん。
剛くんの「魚の話」か光一くんの「車の話」か。
私は投票してなかったですけど、
どっちが勝ってもおかしくなかったんじゃないでしょうか。
ただ、光一くんの話は聞き飽きた感も・・・。
(あくまでも私の感想です。)
といっても、多数決で決まった「魚の話」も、
光一くんのツッコミで、ほとんど話せず。
ツッコミしながらフリップを持つ光一くんがウケました。


あと、歌ですよね。
光一くんが歌詞を間違えた!と思ったら、
つられて、剛くんまで。
おぉっ。なんて珍しい。
その後、終始笑みがこぼれる二人。
なんて微笑ましいんでしょう。
さすが、生放送!
来週も出演するので、期待です。