TEPPEN-PV

ゲットしました。
バレーよりも、先に見たので、
振り付けにびっくり。
・・・今回もシンプルで・・・。
・・・ちょっと変だけど。
・・・TEPPEN〜のところは思ったとおりで。


今回のPVは、
前回よりも、みんなが良く映る。
・・・気がするだけ?
前回はPちゃんがメインだった気がするので・・・。


水際のスポーツかっけー(慶ちゃん風)
サッカーとか(マッスーがこけてるのに注意)
バスケとか(ゴールは高めの本格派)
テニスとか(壁打ちなので、スカッシュ)
そして、KKKのバカンス風はどんな意図が・・・。
・・・シゲがソロでしっかり映ってるから気にしません♪
あとは、亮ちゃんのボレー。
いやぁ、かっこいいねぇ。
ノッティが寝転んでいるのも注目!?