TEPPEN!!

CD購入。
今回は太っ腹。
なんと二枚同時購入!!!!
まずは、ジャケットの感想から。
・・・みなさん髪が長いわ。
・・・夏っぽい今のイメージが大好きなのに。
・・・特にシゲは、今の方が好きなのに。
と、いきなりマイナスかよっ。
いやいや、気になる曲のほうはって言うと、
・・・NANDEx2 DAME 最高!
・・・曲のノリが良くて一発でハマッた!
・・・Fiesta!もgood!
・・・こちらはまた、違った雰囲気で。
・・・でも、NANDEx2がやっぱいい!
と、勝手な感想をぶちまけているのですが。
ここで、大きな問題が。
・・・声が聞き分けられない。
わかる人もいるんですけど、
山Pとかマッスーとかテゴとかノッティとかうっちゃんとか亮ちゃんとか。
・・・もしかして歌ってない人がいる!?
でも、歌ってる気がするんですよね・・・。
シゲと慶ちゃん。
「駄天使のように」ってトコロとか。
どこかで、発表してくれることを期待します。