KちゃんNEWSの感想

ゲストはしげでした。
初のコーナーはNEWSの笑TIME。
そしてお題は、コンサートで段取りを間違えたときの言い訳。
三敗したら、罰ゲームがあるということ。
で、コーナー一発目はしげがチャレンジ。
「だって、枝毛を見つけちゃったんだもん。今年初の。」
ものすごいカワイイ感じで台詞を言ったから、
カワイイと心の中で叫んじゃいました♪
しげのあたらしい魅力発見♪


後半は、加藤成亮シゲキックス
今日はアルバムの話。
しげと慶ちゃんの歌声が聞こえる箇所は少ないって。
・・・わかってたけどね。でも聞きたいよ。
どうやら、二人のソロパートは「High TEN!」にあるらしい。
一番がしげで、二番が慶ちゃん。
ソロがあるだけでうれしいと思ってしまうのさ。私はね。
そして、ぜひ聞いて欲しいというのが、
「夢の数だけ愛が生まれる」アカペラバージョン。
またしても残念ながら、コーラスパートのしげと慶ちゃん。
本人でも、自分の歌声が確認できないらしい。
ということで、聞き分けに挑戦することに決定!
(ただし、いまだにPrivate Heartsでしげの声がどれかわからない・・・)


あと、初回限定版についてくるDVDの話で、
秘蔵映像の慶ちゃんのパートの内容を話してしまう方がいらっしゃる。
なにをかくそう、しげちゃんです。
楽しみにしていたファンの皆さんスイマセン。(なぜ私が謝る?)
でも、ほかにも、コンサートの映像や、メッセージもあるので、
そちらもお楽しみに。(だからなぜ私がフォローしている?)