しげラジの感想

そういえば、感想を書いてませんでしたね。
ということで、早速。
電波悪いよぉ〜(ToT)
電話って言っても、電波は悪いのね。
っていうか、電話だから悪いのかな?
声は聞けたので、まぁいいか。


しげの話はね。(これって、ダメだししてもいいのかな?)
話が展開しない。(すでにダメだし始まってるけど・・・)
なんか、ぐるぐる話が回るんだよね。(もうとまらないな。)
でも、何回も言い回しを変えておんなじ言葉を言うのが、かわいい。
(あぁ、結局そうなるのね・・・。)

ここで、初めて知った情報は、しげはキテレツ好きであること。
でも、タイムマシンみたいな乗り物の名前は知らない。
私も知らない。