KちゃんNEWS

今日の対戦相手はシゲ。
マッスーに続き、出演回数の多いシゲ。
やっぱり、意気が逢うのかなぁ?


で、対戦の話ですが、
(コーナー名忘れちゃった)
えーっとお題は「お前ギャル男じゃね?」って聞かれたとき。
まずはシゲ。
Men'sEGG・・・。
そして慶ちゃん。
さとうたまお・・・。
そして、変なおじさん(変なギャル男)・・・。
詳しい台詞は覚えてません。
スミマセン。
1回戦はシゲが勝ち、
2回戦はスタッフに番組の流れを操作され、慶ちゃんの勝ち。
そして、3回戦は引き分けで、
4回戦に、自分でネタを考えることに。
そして、
シゲ@シゲルマツザキ vs 慶@KABA.ちゃん
またも、なぜか慶ちゃんの勝ち。
(番組スタッフのおかげですねぇ)


シゲキックスでは、
少女漫画の話に。
矢沢あいにはまっているシゲ。
・・・前にもきいたことありますが。
そして、漫画を読まない慶ちゃん。
どうやら、パラキスは読んだらしい。
それよりも、「ここニュー」を実演してくれー。