ここでNEWSです!!@別冊フレンド6月号。

私はこれで、泣きました。
だって、ホントウに感動しちゃったんだもん。
すごいよ。
NEWSって。
何がすごいかわからないけど・・・(ダメじゃん)。


今回の主役はマッスー&ウッチー(韻を踏んでみました)。
ウッチーの大人ぶりと、
マッスーの健気さと、
メンバーの優しさと、
ファンの暖かさが、
涙を誘ってしまいました。
感動でしたよ。ホント。


コンサート会場舞台裏を映したビデオ。
あれがホントウにあったら、是非見たいものです。
たぶん、KちゃんNEWSが元ネタだとは思うんですけどね。


そして、今回の山Pはどうにもかわいいキャラでしたね。
ウッチーのキラキラもそんなになかったし?
でも、シゲが適当になってるのは気のせい?
そして、さらに、慶ちゃんも適当っぽい?
さらに、手越のキャラは良かったです。